タイトル | なぜ「あれ」は流行るのか? |
---|---|
タイトルヨミ | ナゼ/アレ/ワ/ハヤル/ノカ |
サブタイトル | 強力に「伝染」するクチコミはこう作る! |
サブタイトルヨミ | キョウリョク/ニ/デンセン/スル/クチコミ/ワ/コウ/ツクル |
著者 | ジョーナ・バーガー‖著 |
著者ヨミ | バーガー,ジョーナ |
著者標目(著者紹介) | スタンフォード大学経営大学院修了。博士(マーケティング)。ペンシルベニア大学ウォートン校ジェームズ・G・キャンベル記念マーケティング准教授。 |
著者 | 貫井/佳子‖訳 |
著者ヨミ | ヌキイ,ヨシコ |
出版者 | 日本経済新聞出版社 |
出版者ヨミ | ニホン/ケイザイ/シンブン/シュッパンシャ |
本体価格 | ¥1800 |
内容紹介 | なぜ特定の記事や動画が爆発的に人気を呼ぶのか? なぜある商品はクチコミがすごいのか? 人気マーケティング学者が伝授する、ソーシャル・メディア時代のクチコミ術。「つい、話したくなる」のしくみを大解剖する。 |
ISBN(10桁) | 978-4-532-31908-3 |
出版年月,頒布年月等 | 2013.9 |
ページ数等 | 309p |
大きさ | 19cm |
NDC9版 | 675 |
登録番号 | 所蔵館 | 所蔵場所 | 請求記号 | 資料区分 | 禁帯区分 | 資料状態 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
62090195 | 原村 |
開架
|
675 ハ | 一般書 |